★ ご注意 ★

バッグの売り方がややこしくなり申し訳ありません。

本来は2種とも有料グッズセットの一部として頒布する予定でしたが
ウルみゆ柄の方が予想より刷り色の発色が悪く、絵面が少々見づらいものになったため
急遽ロロマミ柄のみ単品売りとし、
ウルみゆ柄は新刊全種買いのかたへの無料配布に回すことにしました。

全種買わずに もしウルみゆ柄を単品でご希望の場合は
¥200とさせて頂きます。
机上には置きませんのでお声をお掛けください。




新刊サンプル

新刊@まどマギ  新刊Aスマプリ  新刊B創作

コピー本(セットのオマケ)

既刊のサンプルはコチラ




★ 書店委託 ★




部数の都合上、Zinは新刊Bのみの委託になる可能性があります。まだ未定です。



★ その他 ★

新刊セットのオマケ用コピー本に描くイラストのリクエストを募集しています。
ツイッターの@か、magurokyoudan★hotmail.com(★→@)まで。
なるべく新刊とは別のジャンルや、描いたことのないキャラが良いかなあと思っています。
なんでも必ず描くとは断言しませんが、それでもよければどうぞ。

スケッチブック・色紙はコミケではお受けしておりません。




index


inserted by FC2 system